2010年12月16日木曜日

1ヶ月 or 1,000km 点検

12月11日(土)

ちょうど、1ヶ月で1,000km突破です。

中古でこの点検やってくれるって、あんまり無いみたいですね。


と、言うわけで、ホンダドリーム福岡中央店にやってまいりました。




各点検と、オイル交換。

そのあいだ、色々物色・・・


VFR1200、かっこいいなー

このガンダムユニコーンっぽいフロントが好きw


CBR1000RR、やっぱ大型取るべきやね。


CB1300SB、ロングツーリングには向いてるよねー。

よさげな中古が入ってました。3倍速そうです。

どれも、大型免許が必要ですね。

やっぱ、取りに行く必要があるなー。


こんなん1台欲しいなぁ~。

もう少しバイクの勉強すっかなー。

で、物色してると、メンテナンスも終了しまして、出発!!

なんやかんや(好きなフレーズですw)、ありまして「ラーメン空間はくざん」へ・・・

ラーメン食って、ファミリーユサに行ってタンクバックを購入。

そして、帰還。今日は市街地移動のみ。

当日の走行距離:   74.0km

累計の走行距離:1,139.2km
Filed Under :

0 コメント for "1ヶ月 or 1,000km 点検"

コメントを投稿

background