2010年12月1日水曜日

芦屋基地航空祭

11月28日(日)

この日は芦屋基地の航空祭でした。

昨晩、雨が降り朝から曇りと微妙な天候です。

予報では午後から晴れとなっています。



いつも通り、大宰府ICから乗り須恵PAで隼君と合流。

そして、若宮ICで降りて県道9号線から87号線へ。

国道3号線に出て、県道285号線で芦屋基地へ。

途中の87号線鞍手町付近は、山間の通りで寒い寒い。

もう冬っすね冬。

芦屋基地前で、入り口がわからず一旦迷ったのは内緒w

iPhone持ってる奴が迷うw

無事基地について、航空祭を楽しみました。

その様子は「芦屋基地航空祭 -2010- その1」をご覧下さい。

送信者 kegoreji

送信者 kegoreji

奥のバイクが隼君です。

バイクを撮るうでは、まだまだですねー。

次回、頑張ろうっと。

15時には航空祭も終わり、出口渋滞を避けるため若干のんびり休んで帰りました。

帰り道は、行きと同じ。

違いは、高速道路下り線の須恵PAでETC活用して降りていきました。

(俺だけね。)

で、途中大渋滞にはまるものの、約15分で自宅へ。

わりと早いかも。

本日の走行距離は、131km

累計の走行距離は、750km

次の予定は、久留米経由で実家へかな?


Filed Under :

0 コメント for "芦屋基地航空祭"

コメントを投稿

background