2010年12月9日木曜日

竜門ダムへ

12月5日(日)

この日は忙しかった・・・

まず前日、ココチカフェを出て友人(@kenya1525)を拾って、高速道路をタンデム。

CB400SBで(もちろんパッセンジャーは私ね。)

で、翌日の朝7時に叩き起こされ、自宅から20分程度離れた友人の知人宅へ。

ここは車で行きました。

そして、友人はバリオスにまたがって、一旦自宅へ。


それから、大宰府にあるファミリーユサ二輪館へ行き

バリオスのタイヤとオイルを交換。


待つ事、約1.5時間・・・なげー

この1.5時間が全ての予定を狂わせていった・・・

バリオスと二台で、一路八女へ。

小用を済ませ、「大晃ラーメン」で昼食。

そこから、3号線をしばらく下り、竜門ダムへ向かう。

思えば、初ワインディング。

快適に飛ばしつつ、途中びびりーの。

この時点で午後3時過ぎ、すれ違うバイクはみな下ってたな・・・

途中、私が停車して @kenya1525(バリオス)と離れる。

ヒップバックをちゃんと留めていなかったので、停車して固定する。

それなりの時間を有してしまったので、@kenya1525が血相変えて戻ってくる。

コケタと思ったらしく、スマンスマン。

で、なんのカンノで、竜門ダム到着。


CB400SBとバリオス


竜門ダムとCB400SB


後ろの木が紅葉じゃないのがねー


日が暮れてきましたね。

他の写真は、「竜門ダムなう・・・できず。」をご覧下さい。

小一時間して、帰路へ。

途中で菊池の「桂仙ラーメン」を食べて八女まで下道~の、そっから高速~で

無事帰り着きました。

高速と言うか、八女以降は拓けているからか夜でもわりと暖かいのですが

ラーメン食った後、日が沈み夜道のワインディング。

まーさみーさみー。マジさみー。

これから先、もっと寒くなるんだろーけど、この時点でさみーよ。

ちゅうわけで、翌日敢え無く撃沈(風邪引いたorz)

当日の走行距離:  242.0km

累計の走行距離:1,065.2km

あー、1000km走ったなー、1000km点検に持っていかねば。
Filed Under :

0 コメント for "竜門ダムへ"

コメントを投稿

background