2011年4月28日木曜日

鏡山ツーリング

4/24(日)

佐賀県の唐津市にある鏡山へツーリングしてきました。

天候は微妙に曇り空で、ちょこっとだけ寒かったけど、元気に行ってきました。

集まってくれたのは、5台。

本当はあと2台居たのですが、体調不良で今回は欠席、残念でした。
(次回の参加を楽しみにしてます。)




10時30分過ぎに、全員集合して出発!!


11時過ぎには、休息ポイントに到着!!



12時ちょっと過ぎに、鏡山へ到着!!


もうちょっと写真撮っとけば良かったな。。。


CB400SBのカウルと鏡山神社の鳥居。



天候がイマイチでしたが、まイイか。

その後、鏡山を降りてお昼を食べに行きました。


「唐津らぁ麺むらまさ」の駐車場にて。

ラーメンの内容は、「きまぐれ日記:唐津らぁ麺むらまさ」を読んでください。

その後、虹ノ松原方面に向けて出発して

到着したのは・・・



「からつバーガー」、やっぱり、唐津に来たらこれ食べないとね。

その様子も、「きまぐれ日記:からつバーガーでスペシャルバーガー」を読んでくださいw


みんなで、スペシャルバーガーを食べて、帰路に着きました。

その後は、福岡まで一緒に走って散っていきましたw

みなさん、怪我も事故もなく無事帰り着いてよかった。

今回、参加してくれた


@yujiR1Z さん

@sheepn さん


ありがとう!!
(順不同)

また企画するので、参加してくださいね。


本日の走行距離:  143.0km

累計の走行距離:1,811.9km
Filed Under :

0 コメント for "鏡山ツーリング"

コメントを投稿

background