2013年6月6日木曜日

スナップ/門司港

門司港でのスナップ写真

関門橋
モノクロにしたのは空の色が白だったので(^^;


筆で撮る人
よく観ないと分かりませんが、芝生に座っているご老人、絵を描いておりました。
右手には筆を持って、キャンバスの構図を測ってたようです。

見上げる二人

被写体の大きさを表現したい時にローアングルからの撮影をします。
私の一眼はチルト式液晶が備わってないため、一枚写真を撮るにも息があがってしまいます(笑)

九州と本州を結ぶ関門橋
直上は空も青いのですが、ちょっと遠くの空は白い日々が続いた福岡でした。
※写真に写っている上空は山口ですが何か?

全て『PENTAX K-x』での撮影ですが、写真の詳しいExif情報は「Don't Know Where We Go」へアップする時に記載します。(ちょっと先ですが ^^;

Filed Under :

0 コメント for "スナップ/門司港"

コメントを投稿

background