2013年7月3日水曜日

小道具/cheero Power Plus DANBOARD version

ネットで見てて
これいいなぁ~
ポチっちゃおうかなぁ~

って、思った物など...



ちょっと小洒落たモバイルバッテリー(以下モバブ)を販売しているブランドの「cheeromart」、今までのモバブは、いかにも男のガジェット的な物ばかりだったのですが、ここのモバブはパステルカラーを起用し可愛らしい商品を出しています。

その中に「cheeromart」が漫画『よつばと!』に出てくるキャラクターのダンボーのモバブを出してきた。

この企画、今回が初めてでは無く、Amazonでは既に2回販売している。
二回とも販売開始と同時に、完売するほどの売れ行き。
オークションサイトを使って高値で売る転売屋がでるほどでした。
※メーカー希望小売価格6,980円で、Amazon価格が3,750円なのに対して1万円近い価格で取引されていたケースもあったとか。。。

で、都度台数限定だそうですが、継続提供ができるようにしたそうで、その再販第1段が7/3にAmazonで販売されるようです。



何が良いかと言うと





USB2.1AとUSB1Aの出力用USBポートが2つあること。
これで、iPhone5とiPad(私の場合はdtab)などのタブレット端末が2台同時に充電できますw
iPhone5じゃなくても、Android端末でも良いし、デジカメでも充電できるわけです。

持ち物が増えて、USB充電可能な機器も増えてきてるので、意外と2台同時充電って便利なんですよね。

と、ここまで書いて気が付いた、今日(7/3)の15:00から発売じゃんw
ま、今日買えなくても近いうちに再販するとは思いますが。



恐らく↑のLink先で買えると思いますが、まだ再販の時間じゃない(現在10:00)ので記載されている価格が高い。購入する時は15時になって価格を確認してポチッて下さい。
※別のLinkが作られて再販開始となった場合は、時間があれば書き直します。

ちなみに、cheeroシリーズは可愛らしいものが多い



↑真ん中の奴がカラフルで人気あるみたいです。



↑これがDANBOARD version の元になっているモデル、たぶんちょびっとだけ安い



↑ちなみに、こちらがダンボーのミニ。一部でコアなファンが多いのですよw



↑これ私が持ってる奴、無骨でUSBの出力ポートが1つしか無いのが欠点w

Filed Under :

0 コメント for "小道具/cheero Power Plus DANBOARD version"

コメントを投稿

background