2013年11月21日木曜日

写真/光明禅寺


なんやかんやで、毎年紅葉の時期になると行く光明禅寺
今年は『PENTAX K-x』から『PENTAX K-5iis』へ持ち替えて行ってきました。

今年はいつも公開されている応接間?が閉じられてて、若干物足りなさもありましたが、じっくり見て浸って、その後撮影開始。




 上の3枚は、トップの画像の元写真です。



これを撮るのに30分は正座して、人が居なくなる瞬間を待ってましたw





どうでしょうか?なかなか紅く染まってますね。
でも、本当はもう少し淡いんですよね(^^;
まだ紅葉全開には早かったようです、これらの写真は少しばかりホワイトバランスを暖かく振ってます。
(青い空をバックにってのを撮りたかったけど紅葉も今ひとつ空も白かった...)

Filed Under :

0 コメント for "写真/光明禅寺"

コメントを投稿

background